記憶のカナタ

アニメやゲームのことを書きます

ラーメン豚山 上野店 雑記

こんばんは。

先日上野の豚山を食べてきましたので雑記を残しておきます。

小ラーメン ニンニクアブラ

・見た目
めちゃくちゃ良い。友人がTwitterに上げているのを見て数年ぶりに二郎系食べたくなったくらいには良い。

・豚

ホロホロ系。

・野菜

野菜が多いのか麺が少ないのかわからないが最後の一口まで残っていた。

・油

醤油が染みており野菜と一緒に食べると最高だった。

・麺

ちぢれていて食べやすい麺。

・スープ

あんまりガツンとくるスープではなかった印象。

・ニンニク

ニンニクを混ぜたら丁度良かった。

 

 

総括

麺も豚もスープも食べやすかったため初心者向きでした。

野菜をたくさん食べたい人にもオススメだと思います。

久々の二郎系だったので食べきれるか心配で緊張しており、味がしなかった可能性があります。カエシがあったかどうかすら見てなかったので再訪問してみたいと思っています。

 

 

以下個人的な記録

 

 

 

筆者が二郎系に求めるもの