記憶のカナタ

アニメやゲームのことを書きます

神保町二郎 雑記

こんばんは。

神保町二郎を食べてきたので雑記を残しておきます。

10/3(火)。16時頃に到着。待ちはかなりありました。

画像

小ラーメン 麺ヤサイ少なめニンニクアブラ

 

 

・見た目
めちゃくちゃいい。流石有名店。

 

・豚
しっとり系だが決して固くはない。かなり美味しかった。

 

・野菜
シャキ系。キャベツも入っており美味しかった。

 

・油
醤油染みなし。粗さは普通。

 

・麺
少なめラーメンでも普通に量があり、これが本場の二郎かと感じた。

 

・スープ
乳化スープ。味は少し薄めに感じた。

 

 

有名なオールウェイズ合格点を超えてくる二郎。

量が多いと聞いていたので少なめ。麺も野菜も少なくしてその辺の二郎と同じくらいだった。
レンゲ無し、カエシ無し待ち多いで味以外の要素で個人的には相性が悪いなと感じた。

 

 

以下個人的な記録