記憶のカナタ

アニメやゲームのことを書きます

歌舞伎町二郎 雑記

こんばんは。

歌舞伎町二郎を食べてきたので雑記を残しておきます。

9/4(月)。18時頃に到着。待ちも少しだけありました。

小ラーメン アブラ

 

 

・見た目
アブラがなければまだ良かったかもしれない。ブタもパサついてそうであまり盛れていない。

 

・豚
わりと硬め。噛みごたえある感じ。

 

・野菜
シャキ系もやし。

 

・油
醤油染みなし。かなり粗め。

 

・麺
薄い平打ち麺が硬いのか柔らかいのかよく分からんくて違和感あった
スープに暫く浸けてデロ麺にしたら良かったので柔らかめコールしても良さそう。

 

・スープ
非乳化スープ。味はかなり薄く初心者でも問題ない味。

 

 

スープがかなり優しめな味をしていたが、卓上にちゃんとカエシがあるので問題ない。

あまり評判が良くなかったがそこまでまずいとは思わなかった。新宿にはもう一つ二郎があるのでそちらにも行っておきたい。

立地もあってかなり並びも出来ていた。

 

 

 

以下個人的な記録