記憶のカナタ

アニメやゲームのことを書きます

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

府中二郎 つけ麺 雑記

こんばんは。 府中二郎のつけ麺を食べてきたので雑記を残しておきます。 8/29(火)。18時頃に到着。待ちは2人。 小つけめん アブラカラメ ・見た目以前撮った小ラーメンより見栄えが良い。 ・豚 ブロックのホロ豚。最近行った中ではここの豚が一番好き。 ・野…

noteを試したけどはてなブログ一本で行きます

こんばんは。 題名のとおりです。 別にnoteが悪かったわけじゃなくて元々はてブを使ってたからっていうのが大きいです。今ブログ始めるならnoteで始めると思います。 記事の分類できて良いかなと初めてみましたががそもそも週一本も書いていないので分ける必…

野猿二郎 雑記

こんばんは。 野猿二郎を食べてきたので雑記を残しておきます。 8/12。お盆の土曜日の18時頃に到着。待ちは無かったが席は埋まっていた。少し待って着丼。 小ラーメン ヤサイ少なめアブラ ・見た目二日酔いでヤサイ少なめにしたのでバランスが悪くなってしま…

立川二郎 雑記

こんばんは。 立川二郎を食べてきたので雑記を残しておきます。 火曜日の18時頃に到着。待ちはなく席も半分くらい埋まっている程度。すぐに着丼。 小ラーメン アブラ ・見た目バカウマそう。最近撮った中でも頭一つ抜けている。 ・豚 ガッシリ系。ただ硬いと…

府中二郎 雑記

こんばんは。 府中二郎を食べてきたので雑記を残しておきます。 極太の麺が名物になっているようです。 18時頃に並ぶ。一人待ちですぐに着丼。 小ラーメン ニンニクアブラ ・見た目あまり映えない。量は盛れる。 ・豚 ホロホロ系。野菜の下に隠されていてと…