記憶のカナタ

アニメやゲームのことを書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年夏アニメの感想

2019年の夏アニメ消化し終わったので感想書いていきます。星3つで評価もします。 今期は6話以降で切ったアニメがなかったです。3話でしっかりと見切りつけられたかな。 今期のオススメ枠は 戦闘 鬼滅の刃萌え まちカドまぞくSF 彼方のアストラ こんな感じで…

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 感想

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?の感想です。 本当は簡単にシナリオも書こうと思ってたけどうまくまとめている方が居たので少し補足するだけにしました。よろしくお願いします。 ヒナミ→美岬→奈々瀬の順で攻略しました。(共通ルー…

2019年春アニメの感想

2019年春アニメ、ほとんど消化したので簡単に感想書いていきたいと思います。 一応星3つで評価します。 +ジョジョ 今期見てたのはこんな感じです。1話すら見てない作品いくつかありますが有識者におすすめされたのは見たので多分大丈夫なはず。 完走したア…

Rootageサントラ感想

Rootageのサントラが発売して数日経ちました。一通り聞いてみたので好きな曲あげていこうと思います。にわかなので用語の使い方とか間違ってるかもしれません。許して。iTunesからコピペしてるので曲名とかも間違ってるかもしれないです。 CBの曲がロオタゲ…

最近やったゲームの感想

ここ数日据え置きゲームを何個かやりました。すぐ忘れちゃいそうなので記録に残しておきたいなと思います。一応星3個で評価もします。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE オススメ度 ★★★ 満足度 ★★★ プレー時間 36時間 ・あらすじ(wikiのまま) 戦国時代末期のとあ…